PXG新商品のご紹介 パター&ウェッジ

Pocket
LINEで送る

PXGの日本での正式な取り扱いが始まって約1年が経過しました。
その間、認知・人気度共にアップしています。
また、実際に使用している方からなかなかの高評価も頂いております。

※PXGのシリーズ別の製品レビュー、よくあるご質問、専用お問い合わせフォームなどをまとめた、PXG特設ページを開設いたしました。
PXG (Parsons Xtreme Golf) 正規販売店 | 代官山ゴルフ倶楽部
https://daikanyamagolfclub.com/product/pxg/

・新商品のご紹介

さて今回はこの数か月で発表された新商品のご紹介をさせて頂きたいと思います。

・パター

まずはネオマレット系パター、『バットアタック』です。

 

その名の通りBAT=コウモリに着想を得てデザインされたパターです。

座りも構えやすさも抜群で、ヘッドをストレートトゥストレートに動かしやすい

仕上がりになっているパターです。

BAT ATTACK

一言でいえばやさしい!

 

多少のミスヒットでもボールスピード変わりにくいので、距離感も出しやすいモデルです。

パッティングが苦手で距離感だけでなく、左右の打ち出しミスも多いという方には

本当にやさしくご使用頂ける仕上がりですので、ぜひ店頭でお試しください!

 

また、画像はまだありませんが近日中にBAT ATTACK DARKNESSという

限定モデルが発売される予定です。こちらもお楽しみにしていてください!

・ウェッジ

続いては0311Tウェッジのご紹介です。

シュガーダディー

こちらの第1印象はカッコ良い!

 

PXGのクラブはその全てがデザイン性に優れ、カッコ良いのですが、この0311T

ミルドシリーズは特にそう感じさせてくれる仕上がりです。

 

そしてカッコ良いだけではなく、その機能も魅力的です。

まずはシュガーダディー。

 

ロフトバリエーションが豊富で、0311Tの顔とも言えるシリーズです。

46度から2度刻みで60度まで対応しています。

 

女子のトッププレーヤーでもある、リディアコ選手が使用しているモデルでもあります。

 

迷ったらコレ!という万能型モデルです。あらゆる状況でそのやさしさを発揮する

ソール形状で、事実上全てのショットの要求に応えてくれます。

 

ちなみに0311Tという事で『T』OURの名前がついていますし、プロの意見も多く取り入れて作られているシリーズとはなりますが、全て決して難しいモデルではありません。

 

ただしヘッドはやや重たいので、(ウェッジなので重たい方が良いという方が多いですが)軽いヘッドを自分で操作したいというお客様には合わないかもしれません。

 

またここで補足しておきますが、ウェッジのバックフェースに配置されたウェイト

ビスは取り外したり、軽いものに交換、といった事は出来ません。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

続いてZULU(ズル)。こちらは58度と60度のみの展開となります。

ザックジョンソンの意見を取り入れて作られたこのモデルはシリーズの中では

一番狭いソール形状となっております。バウンスも少なめで、どちらかと言えば

硬いライからの方がその効果は発揮されます。またフェースを開いたときにも

ボールにコンタクトしやすいイメージになりますので、シリーズの中では

やや上級者受けするモデルとなっています。

 

最後にROMEO(ロメオ)。こちらはワイドソールタイプですので、多少のダフリにも

寛容です。また柔らかめの砂のバンカーや、深いラフからの脱出を容易にしていますので

そういったコースに苦しめられている方にはおススメです。

 

これら0311Tシリーズはツアーで使用されているウェッジの精度・製品誤差を

極力無くしたモデルとなります。

 

ツアーで提供されているウェッジを体感してみたい方には非常に

魅力的な商品となっております。

・今後の展開

更に今後はアイアン型ユーティリティーとして、0311Xドライビングアイアンも

発売予定となっております。

上手くいけば年内には試打クラブが入ってくる予定です。

こちらも入荷しましたらご案内をいたしますので楽しみにしていてください!

PXG カスタムオーダー ご相談フォーム

PXG(Parsons Xtreme Golf)製品のカスタムオーダーに関するご相談、正規販売店スタッフによるご提案を承ります。
どなたでも無料でご利用いただけますので、お気軽に下記のフォームからお問い合わせください。

↓↓↓PXG カスタムオーダー ご相談フォーム↓↓↓
https://daikanyamagolfclub.com/product/pxg-estimates-order/

お電話でもお気軽にお問い合わせください(担当:上川)
03-6455-0899

※PXGのシリーズ別の製品レビュー、よくあるご質問、専用お問い合わせフォームなどをまとめた、PXG特設ページを開設いたしました。
PXG (Parsons Xtreme Golf) 正規販売店 | 代官山ゴルフ倶楽部
https://daikanyamagolfclub.com/product/pxg/

Pocket
LINEで送る