“リニューアルオープン”

Pocket
LINEで送る

代官山ゴルフ俱楽部はおかげさまで2021年3月21日に7周年を迎える事が出来ました。

一介のゴルフショップ店員でしかなかった2人がゴルフショップを開くと言う思い切った事が出来たのも様々な人のお力添えがあっての事です。

本当にありがたい事です。

最初の内はお客様はなかなか来ませんでした。

当然です。

宣伝するお金もないですし、お店自体も立地は良いですが看板など目立つような物を置く事が代官山と言う場所柄出来ません。結果歩いている人々にも全く気が付かれない状況が今でも続いているほどです。

それでも毎日毎日たった2人でお店を開き、営業を続けてきました。

それは現在でも変わっていません。

現在進行形でよくやっているな、と我ながら思う次第です。笑

スタッフが少ない事によってお客様にもご迷惑をかけてしまった事もありますが、ご理解・応援して頂き、また温かい目で見守って頂けた事で続ける事が出来ております。

そんな中、店舗の隣に空きが出来た事、また商品が増えお店が手狭になった事もあったのでそのスペースをお借りして拡張する決断を致しました。

営業しながらの拡張でしたので費用と時間は予定よりかかってしまいましたが今まで以上のサービスが出来るような体制が出来上がったのではないかと思います。

皆様におかれましては是非一度お店をご覧になりにいらして頂ければと思います。

この7年間でキャディバッグやヘッドカバーを探すのなら『代官山ゴルフ俱楽部』と言って頂ける事も増えた様に思います。

これらの商品に関しましてはオリジナルを中心に今後も増やしていきたいと思います。

皆様のゴルフにおける『探し物』が見つかるお店を目指して。

Pocket
LINEで送る